目黒区青葉台にある和食ダイニング【HANEYA】のスタッフ・ブログです。
 
メルマガ登録してくれたら嬉しいです!
お名前 メールアドレス*

<< 塩分補給! | main | 明方ハム! >>
早くも秋メニュー
いつまで続くんですかね今年のこの暑さは(>_<)この暑さに耐えれなくなり、スタッフ松田くんが短髪にしました!

誰よりも爽やかな男を目指してるそうです!どうでしょうか?まあハネヤ中では一番だと。。

そんな事よりも暑いですが秋メニュー少しずつはじめます!秋といえば秋刀魚、松茸、銀杏など。実りの季節、食の季節です!旬の食材を用意してお待ちしてます!
それと日本酒、ひやおろしも入荷予定です!夏吟とはまた違う飲みごたえのあるお酒を楽しみにしていてください!入荷したらまたアップしまーす!


まさお
【2012.08.31 Friday 21:40】 author : マサオ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.haneya.net/trackback/128
トラックバック